

コミティア122に参加します☆

2017年11月23日(祝・木)
有明ビッグサイト東4・5・6ホール
No.こ39a Aldebaran でスペース取れました~。
宜しくお願いします(〃ω〃)

当日お持ちする新刊は
「平原の月第二章 10バルノンの裁定」

処刑寸前で救出されたのにまた連れ戻されてしまった主人公&2人。
一体なにが起きたのか!?
そして濡れ衣の汚名を晴らすことができるのか?
怒涛の最終回…!!!

一応これで一区切りかな。ヤッター☆
第三章は途中で止まってて考え中…なんですけど…

どうすれば……いいっすかね…?



あとテンプレ変更してみました。
もう大きい字じゃないと読むのがつらくて(^_^;)



久しぶり~*

凄い久しぶりに書いてる~。
しかもスマホからよ。
2回目?ぐらいか?(^_^;)

大体イベント前後しかブログほとんど書かんようになってしもてもうなんだかなあって感じ。
元々筆まめじゃあないのでずっと放置してしまってる💧
スマホで呟くのもたまにであとはRTばっかり(^_^;)
機械音痴が祟って設定とかよくわからないし専門用語に頭痛が痛い状態でもう(@_@)

なんて愚痴っちやったけど
こういうのってセンスよね。
超絶センスないわー。
へこむわー。

でもまた書くわねー。
(´▽`)ノ

コミティア121お疲れさまでした!

ああもう9月になってしまった…
遅くなってすみません。
8月20日コミティア121がぶじに終わりました!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました

今回は島田ひろかず先生のティリニアの新刊を委託しました。
ふだん地味なスペースが島田先生の素敵な絵で賑やかになって嬉しかった…(*^o^*)
しかし如何せん当方は文芸の島…。
普段からあんまり人来ないのですよね
せっかくの委託だったのにかえって申し訳なかったです…。
島田先生のご本目当てに訪ねて下さったかたのお蔭でいつもと雰囲気違って新鮮でした!
ありがとうございました


しかし文芸に人を呼ぶにはどうしたらよかろうか?
帯にあらすじ書くとけっこうじっくり読んでくれる人がいるんだとわかってやはり大事なんだなと思いました。
あとは何だろう…。
物語の雰囲気を醸し出すイラストかな?
主人公をババンと描くよりはその周辺の風景?とか道具?とか象徴みたいなものを描いた方が入りやすいのかもしれない…。
うーん…難しい…。
まあそのへんで頑張ってみようかな。
ひとつ目標ができましたo(^-^)o

次回は11月23日(木、)
コミティア122に参加予定です~。

次回「平原の月第二章」はとりあえず最終回!!
よろしくお願いします

コミティア120お疲れさまでした!


5月6日コミティア120お疲れさまでした。
スペースを訪ねてくださった方、おやつ差し入れてくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

今回の新刊、
「平原の月第二章8逃亡」
イベント終わってから気づいたんですが、表紙のお馬さんのイラスト、尻尾描くの忘れてました!
な…なんで気がつかないかなもう…orz
すみません…。
写メのはさっき描き足したの…(^_^;)

当日はディスプレイを頑張ってポップスタンドとカタログスタンド2つを投入してみました。
…が!
台にした折りたたみの台所用棚が背が高すぎて目の前完全に壁でした。台不要だったかも~(>_<)。
通路もお客様の顔も見えなくてチラシも渡しづらく、改善の余地アリアリですね。
荷物もかさばって大変…(^_^;)

でもまあやってみなければわからないので収穫はあったかな。
次回は8月20日コミティア121に参加予定です!(*^o^*)
よろしくお願いします。


コミティア120に参加しますv

コミティア120
2017年5月6日(土) 11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
Aldebaran スペースNo. あ64a

で参加します。
よろしくお願いします。

今回持って行く新刊は
「平原の月第二章  8 逃亡」です。

義兄ハガルによって処刑される寸前にウルとイスカによって助け出されたトリガーだったが、
ハガルに負わされた傷によって一時危険な状態に陥る。
さらに…

みたいな内容になっております。
なんとかかんとか頑張り中です^^;




プロフィール

葉月眞水

Author:葉月眞水
剣と魔法のオリジナルファンタジー小説を執筆中。
ケルトやネイティブ・アメリカンものが好きで、 年4回創作イベントコミティアに参加しています。(サークル名Aldebaran)
今少しずつ載せてるのは、以前既刊誌で出したお話です。
遅筆なため、新刊はなかなか出ませんが地道に活動中。
よろしくお願いしますv




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツリーカテゴリー

クリックすると開閉します

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


